お知らせ

テレワーク・在宅勤務相談室を開設いたしました

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、国や自治体からテレワークが推進され、
導入を検討されている企業も増えていることかと存じます。

弊社といたしましても、少しでも皆様のお役に立てればという思いで
グループ会社とともに、【テレワーク・在宅勤務支援パッケージ】のご用意と、 新たにテレワーク導入に関する相談窓口を開設いたしました。

◆テレワーク・在宅勤務相談室について
テレワークに関するお悩み事・課題などを総合的にご支援させていただきます。
電話・メールどちらでも受付しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

電話番号   :03-6861-5211
相談室開設日 :5月12日(火)~
受付時間   :平日9:00~18:00

メールでの問い合わせはコチラ

◆テレワーク・在宅勤務支援パッケージについて
①リモート通話プラン/SPICA
スマートフォンや自宅PCから、03・06番号などの会社番号で受発信が可能で、
社員間の通話料、転送通話料、従来のビジネスフォンの配線工事費も不要となり、
テレワークにおける電話コミュニケーションを効率よく実現できるようになります。

6月末までのお申込みで設置日から最大3か月間無償でご提供します。

②リモートアクセスプラン/FORTINET
簡単設定・導入できる次世代型ファイヤウォールにより、
社外から社内の各パソコンやサーバーに、安全に接続可能な環境をご提供いたします。

6月末までのお申込みで2か月間保守3,000円(月額)無償でご提供します。

ほかにも、

・助成金申請代行サービス
・社内コミュニケーションツール
・オンライン商談ツール
・各種IT機器・資産管理ツール

など、テレワーク・在宅勤務に欠かせないサービス・ツールをご提供しております。

テレワーク・在宅勤務支援パッケージの詳細
テレワーク・在宅勤務支援パッケージのお問い合わせ

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